にっき

超絶不定期更新です

神◯川とB◯TAGと閃乱カグラ

11/19にガールズジェットバトルこと神田川JET GIRLSのキャラ追加DLCが公開されたり、11/21にBLAZBLUE CROSS TAG BATTLEに雪泉(参戦作品はEV扱い)が追加されたりしました当記事ではそれらについて思ったことを書いていきます。 GANTSコラボは誰かに任せます、…

バージェストマ3邪神というクソデッキ

バージェストマデッキに遊戯王Rで登場した三邪神を入れただけのデッキになります。サーチ手段は特に考えて無かったので素引きする事になります ルートはその場のノリでやってるので実質なしです ★デッキ内容★ モンスター 11枚 絶対王 バック・ジャック x2 …

この先閃乱カグラは大丈夫なのか

言いたいのはタイトルのまんまです。 最近の主役(空気)はなんなんだと思って2,3年目くらい経つANEKIです。推しがリーダー枠なのに立体化されません。人気のせいなのでしょうか? 商品も大体固定メンツで商売すん気あんのかとかイラスト新規も同じ人物のばっ…

Fallout76日記

日記って書いてあるけど最初で最後かもしれない 飽きるまで1週間であった事をスクショとともに日記としてつけます 酸とか集めたかったのでサーバーに入ったらこの連射っぷりにたまげる こんなの見ると核ミサイル撃ちたい・・・撃ちたくない? 嫌って言っても撃…

月間閃乱カグラ 1月編

自分用にまとめたかったので 1/10 PEACH BALL 閃乱カグラにて『にゅうにゅうスペシャルDLC4点セット』が配信 1/11 『閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-』のオリジナルサウンドトラック「シノビノオト」が発売 1/17 『閃乱カグラ』×グッドスマイル×アニ…

폭유P가 말하는 ‘섬란' 신작과 ‘폭유질주’ 업데이트 원문보기のガバガバ翻訳

下記サイトの勝手な日本語訳。やる気が出次第ねっとり更新していきます Google翻訳って知ってる?bbs.ruliweb.com ※サイト内の画像はありませんし高木さんの発言は合ってないでしょう。すいません許してください! 爆乳Pが語る「閃乱カグラ」新作と「爆乳疾…

れおもっど

ただテクスチャ張替えただけのものをもっど言っていいのか知らないけどとりあえず出来たので初投稿です。バックアップはやっておきましょう Uiを上書きすると反映されたらいいなってもの 半蔵学園のマークがゾディアック星導会になる 半蔵学園3年がゾディア…

Combo Cancel Guideの日本語訳みたいなもの

Aposine氏のガイドの勝手に日本語訳。Google翻訳使ってやっているので文章には当然ミスがあります。戸◯奈◯子訳だと思え ※Estival VersusはEVと略させて貰います steamcommunity.com 前書き リカバリーアニメーションについて キャンセルについて ジャンプキ…

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS 感想文

全実績解除してプレイ時間ももうじき400時間となってやることも少なくなってきたので初感想文です。 前作のSHINOVI VERSUSと比べるとお色気と戦闘部分にかなーりテコ入れされたのかアクション性はめっちゃ良くなった気がする。雑魚が難易度によって攻撃パタ…

閃乱カグラ SHINOVI VERSUSの感想

Steam版で本編と最終決戦はクリアしたんで思ったこと書いていきます 良かった点 ・個性のあるキャラクター達。 僕は夜桜ちゃんが一番好きです ・戦闘のテンポの良さ。 個人的には今までやったことのあるゲームでは1,2を争うレベルで戦闘の移り変わりが早…