にっき

超絶不定期更新です

Fallout76日記

  • 日記って書いてあるけど最初で最後かもしれない

飽きるまで1週間であった事をスクショとともに日記としてつけます

 

酸とか集めたかったのでサーバーに入ったらこの連射っぷりにたまげる

f:id:ANEKIisANEKI:20190214233222p:plain

こんなの見ると核ミサイル撃ちたい・・・撃ちたくない?

 

嫌って言っても撃つんだよ核ミサイルは

f:id:ANEKIisANEKI:20190214232946p:plain

道中は異常なまでに強いロボットに嬲られたけどなんとか発射室までつけた、やったね

そんでとりあえず撃ちました!!!!!!!!!!!環境が汚染されてスコーチビーストクイーンが出てきたときはいいレジェンダリードロップしないか祈ってた。ゴミだけ出たよ

 

 

その後CAMP近くのホテルに入ったら動けなかったので脱いでみたらこうなってしまった

f:id:ANEKIisANEKI:20190214233710p:plain

 

                                おわり