にっき

超絶不定期更新です

バージェストマ3邪神というクソデッキ

バージェストマデッキに遊戯王Rで登場した三邪神を入れただけのデッキになります。サーチ手段は特に考えて無かったので素引きする事になります

ルートはその場のノリでやってるので実質なしです

★デッキ内容★

モンスター 11枚

絶対王 バック・ジャック x2

ゾンビキャリア x3

ボルトヘッジホッグ x3

邪神アバター x1

邪神ドレッドルート x1

邪神イレイザー 1

 

魔法 1枚

RUM-七皇の剣 x1

 

罠 31枚

バージェストマ・ピカイア x3

バージェストマ・カナディア x3

バージェストマ・ディノミスクス x3

バージェストマ・マーレラ x3

バージェストマ・オレノイデス x3

バージェストマ・ハルゲニア x2

王宮の鉄壁 x3

宮廷のしきたり x3

シェイプシスター x2

針虫の巣窟 x2

迷い風 x2

くず鉄のかかし x1

サイバー・シャドー・ガードナー x1

ブレイクスルー・スキル x1

ブービートラップE x1

 

EX 15枚

スターボーイ x3

トポロジック・ボマー・ドラゴン x1

リンクスパイダー x1

セキュリティ・ドラゴン x1

バージェストマ・アノマロカリス x3

バージェストマ・オパビニア x3

餅カエル x1

No.101 S・H・Ark Knight x1

CNo.101 S・H・Dark Knight x1

 

ピックアップカード(リンクはWikiに行きます)

 

絶対王 バック・ジャック

ーバージェストマをセットしたいので。あ!自分で使った鉄壁のせいで除外できねぇ!

 

マスターボーイ

ーバージェストマをいっぱい並べたいときにどうぞ。トポロジックの素材になーれ

 

餅カエル

ーバジェって妨害苦手だし入れてもいいよね

 

RUM-七皇の剣

ゾンビキャリアで上に戻して次のターンにバリアンズカオスドロー!水属性のS・H・Dark Knightを出します

 

三邪神

ー全部1枚差しです。2枚以上入れられん

 

トポロジック・ボマー・ドラゴン

ーバージェストマ達はモンスター効果を受けないのでリンク先に出して全破壊狙います。バージェストマでは出すのが少々めんどくさいのが欠点

 

ありそうな質問

・勝てるの?

ーコンセプトはトポロジック・ボマーで大掃除したり邪神で暴れるデッキです。トゥリスバエナが出たら死を覚悟しよう

 

・なんで七皇の剣あるの?

ー上に書いたけどゾンビキャリアでデッキの一番上に置けそうだったので。一応リンクモンスターいますし大丈夫でしょ

 

・事故率凄そう

ー祈るしかないです

 

・邪神いないほうが強くない?

イレイザーが使いたかっただけです

 

・汎用カードもっと入れろ

ー貧乏人なのでお金がね・・・

 

・弱い、〇〇抜け・入れろ

ーはい

最後に

いらないカードが多そうだと思いました(小学生並みの感想)